内藤証券

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会社を知る

自分の個性を大切にして、自由に羽ばたいて欲しい。
自分の足で現場を踏むこと、自分の感性を磨いて状況判断することが大切。

制度を知る

新入社員は入社時にまず『社会人としての基礎』と『金融に関する知識や営業の基礎』を学びます。

仕事を知る

内藤証券には、大きく分けて5つの部門があり、様々な部署で様々なプロフェッショナルが活躍しています。
ここでは各部門における業務内容について、ご紹介致します。

FAQ

様々な疑問について、よくある質問を掲載しています。

障がい者採用 -募集要項ー

障がい者採用 -募集要項ー
仕事内容 一般事務
応募資格 未経験可、入社後3か月の試用期間中は契約社員
業務内容 一般事務
仕事内容 PC操作(データ入力、伝票入力)
文書作成(ワード、エクセル等)
庶務業務
電話応対
勤務地 全国本支店(関西・関東・九州)のいずれか
勤務時間 8:30~17:00(休憩1時間含む)
※短時間勤務希望考慮
応募資格 高校または特別支援学校の高等部の卒業程度
障がい者手帳をお持ちで、公共交通機関を利用して通勤可の方
採用後の待遇 雇用形態/正社員・契約社員・パートタイム
給与 月給(170,000円~200,000円)、時間外手当
休日休暇 完全週休2日制(土日)・祝日
年次有給休暇・慶弔休暇・リフレッシュ休暇・育児・介護休業制度など
福利厚生 各種社会保険完備
応募方法 履歴書(写真添付・メールアドレスあれば明記)、職務経歴書、障がい者手帳のコピーを人事部までご郵送ください。
書類選考の上、合格者には面接日時などの詳細をご連絡いたします。
※取得した個人情報は採用選考以外の目的には使用いたしません。
※応募の秘密は厳守いたします。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
選考方法 (1)書類選考
(2)面接試験(適正検査含む)
郵送先/連絡先 内藤証券株式会社 人事部
〒530-6119
大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル19階
TEL:06-4803-6502