新着情報

【PO】日本郵政株式会社の第2次売出しの取扱について

日本郵政株式会社の第2次売出しが9月11日(月)に公表され、当社もPO(売出し)を取り扱いますので、お知らせします。

  ブックビルディング期間 売出価格決定日 申込期間
日本郵政株式会社
(第2次売出し)
9月15日(金)~
売出価格決定日
ネットトレードでのブックビルディング期間は9月25日16:00まで。
9月25日(月)~
9月27日(水)
のいづれかの日
売出価格決定日+1営業日~
売出価格決定日+2営業日
ネットトレードでの購入申込期間は売出価格決定日+2営業日の10:00まで。

※日付は全て平成29年です。

お申込み方法

インターネット取引のお客様

ブックビルディング期間(平成29年9月15日~売出価格決定日)に、お取引画面から需要申告していただけます。

  • 1. 需要申告 →
  • 2. 抽選(需要申告いただいたお客様)→
  • 3. 購入申込

お申込の流れについて、詳しくは以下よりご確認ください。

新規公開株(IPO) 募集・売出株(PO)

対面・コールセンター取引のお客様

お申込み・お問合せは各営業店・コールセンターまでお願いします。

内藤証券店舗一覧

信用取引を利用されているお客様へのご注意

増資等の公表日の翌日から価格決定日の間に信用取引の売建を行い、その建株を価格決定日時点で保有されている場合は、弊社にて需要申告の取消または購入辞退を行い、配分を行いませんのであらかじめご了承ください。

新規公開株式のリスク等について
株式は、株価の下落により損失が生じることがあります。また、各発行会社の財務状態の悪化、外部評価の変化等により損失が生じることがあります。株式を売出しにより取得する場合には、購入対価のみお支払いいただくことになります。当該各普通株式及び各発行会社に関する詳細な情報は各社の目論見書に記載されています。お申込みをご検討の際は、契約締結前交付書面及び各発行会社が作成する目論見書を必ずご覧ください。 インターネット取引では、契約締結前交付書面・目論見書を電子交付によりご確認いただきます。