キャンペーン

地域特産品プレゼントキャンペーン

対象口座:ネットトレード対面取引コール取引

こちらのキャンペーンは終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

当社の各支店のある地域に役立ちたいという思いを込めまして、地域特産品をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

第11回は、東京第一営業部のある東京・日本橋より、榮太樓總本鋪の「榮太樓飴・果汁飴詰合せ」抽選で100名様にプレゼントいたします。

キャンペーン詳細

キャンペーンの申込方法

1. 参加登録をする

以下の方法で参加登録を行ってください。

取引店舗 参加登録の方法 申込先
ネットトレード
ネットアイコン
右の「サインインして参加登録をする」ボタンよりお申し込みください。
お電話でのお申し込みはできません。
参加登録の受付は2018年9月3日から開始いたします。しばらくお待ちください。
サインインして参加登録をする
こちらのキャンペーンは終了いたしました。ご応募ありがとうございました。
対面取引
支店アイコン
お取引店舗へお電話にてお申し込みください。
その際「地域特産品キャンペーンに参加する」とお伝えください。
各支店のご連絡先
コールセンター取引
コールアイコン
2. 対象商品を買い付けする

2018年9月3日~28日の期間中に、対象商品を買い付けされたお客様が抽選対象となります。

信用取引・先物取引・個人向け国債・MRF・外貨MMF・立会外分売・IPO/POは対象外です。

期間中であれば、買付後に参加登録していただいた場合も対象となります。

対象商品

東京・日本橋

日本橋

東京駅から徒歩で行くことができる、歴史のある街です。

街のシンボル「日本橋」は1604年に五街道の起点に定められました。それ以降、日本全国から人や物が集まり、さまざまな産業や文化が誕生しました。

また、日本の金融の中心地でもあり、日本銀行や東京証券取引所など、金融関連施設が立ち並んでいます。

日本銀行をはじめ、老舗百貨店など歴史的建造物が多く存在する一方で、近代的な商業施設もあり、伝統と最先端を同時に楽しむことができます。


榮太樓飴えいたろうあめ

江戸の庶民には高価だった南蛮由来の高級菓子「有平糖あるへいとう」 をもっと気軽に…と創意工夫から生まれた三角の飴です。歯に付かずカリカリと軽やかに噛み砕けるキレのよさに加え、砂糖の熱分解により生じる「カラメル」を主体とした複雑な風味は、独特のコクがあり飽きません。

榮太樓飴

今回のキャンペーンでは、梅ぼ志飴や黒飴・果汁飴など10種類の飴と飴ポーチ(紺)のセットをプレゼントいたします。

江戸時代から今もなお愛され続ける、最上質の飴をぜひ召し上がりください。


酸っぱくない「梅ぼ志飴うめぼしあめ
榮太樓飴

まだ固まりきらない紅着色の飴を鋏で切り、指でつまんだ三角の形が梅干しに似ていると、洒落好きの江戸っ子たちにより「梅ぼ志飴」と名付けられました。


職人による飴づくり

ザラメとさつま芋から作られた水飴を高熱の直火で加熱して飴を煮詰め、鍋からおろすタイミングは職人の目で見計らいます。そして適度な温度と硬さになった時、三角に成型されます。厳しい品質管理のもと、職人の手により、今日に至るまで江戸からの製法が守り続けられています。

無香料・無着色の「果汁飴」
榮太樓飴

「果実飴」は、特殊な製法で国産果実を加工したネピュレが使用されています。これにより、着色料や香料を使うこと無く、果物が持つ本来の甘さや香り、鮮やかな色がそのまま飴に活かされています。



内藤証券 東京第一営業部からのコメント

東京店

東京第一営業部は、金融の町として栄えた日本橋兜町にあり、近くには東京証券取引所や兜神社、江戸三大祭りに数えられる山王祭の日枝神社摂社もあり、にぎわいのある町でしたが、近年の兜町再開発事業で少しさみしくなっております。
交通の便は非常によく、関東一円、東西南北広範囲を、お客様第一に日々訪問営業させていただいております。


電話番号 03-3666-5541
住所 〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町13-2
アクセス 東京メトロ東西線「茅場町駅」12番出口 徒歩すぐ
東京メトロ日比谷線「茅場町駅」6番出口 徒歩3分
営業時間 8:30~17:30

地図

過去のキャンペーン当選者のご感想

【第9回】香雲堂本店の「古印最中」と「古印煎餅」のセットご当選者のお声を一部抜粋してご紹介いたします。

当選して驚きました。「古印最中」は、ぎっしりあんがつまっていて、上品な甘さでおいしかったです。「古印煎餅」は絶妙な堅さで歯ごたえと軽快な音を楽しめました。2品とも足利ゆかりのすばらしい特産品でした。
初めて古印最中を知り、また中のあずきがとてもおいしく、今まで食べた最中のなかで一番美味でした。それぞれ形が違うのも珍しいです。地域振興ということで、地方のまだまだ知らないお菓子がたくさんあると思いますが、その中の一つを知り、いただくことができ、とても嬉しかったです。
緑茶にも、紅茶にも合って美味しくいただきました。また次の機会を楽しみにしております。
小豆の味を最大限に生かされたとても美味しい最中でした。居ながらにして美味しい特産品を味わえるなんてうれしいですね。

キャンペーン詳細

キャンペーン内容 期間中にキャンペーンに参加登録していただき、対象商品のいずれかを買い付けされた方の中から抽選で100名様に、「榮太樓飴・果汁飴詰合せ」をプレゼントいたします。
参加登録期間 2018年9月28日まで
買付後に参加登録していただいた場合も対象となります。
お取引対象期間 2018年9月3日~28日
約定日ベース
対象商品 国内現物株(REIT・ETF・ETNを含む)、中国株(香港・上海・深セン)、米国株、投資信託(ノーロードを含む)、外国債券
信用取引・先物取引・個人向け国債・MRF・外貨MMF・立会外分売・IPO/POは対象外です。
ネットトレードでは、「はじめる深センA株キャンペーン」を実施中のため、深センA株は対象外です。
ネットトレードでは、米国株・外国債券は取り扱っておりません。

次の条件全てを満たすネットトレードのお客様は、抽選の対象から除外となります。
①9月の国内株と中国株の手数料合計が180円(税込)未満。②投資信託を買い付けしていない。

ご注意事項

  1. お客様の個人情報をプレゼント発送のために利用いたします。
  2. 商品発送時に口座を解約されている場合は、プレゼントの対象となりません。
  3. キャンペーンやプレゼント等の内容は、予告なく変更または中止となる場合がございますので予めご了承ください。
  4. プレゼント商品のお届けは10月中旬を予定しております。お届け時間等の指定はできません。
  5. 商品は、プレゼント発送時のご登録住所へお届けします。住所不明やお受け取りいただけずに当社に戻ってきた場合、再送できないことがありますので予めご了承ください。
  6. 当選の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。

手数料とリスクについて

詳しくは以下のページをご確認ください。

-