内藤証券

マーケット情報

お取扱商品のマーケット情報をご覧いただけます。

キャンペーン

NISAでお得! 投信買付手数料を全額返金キャッシュバック!!

対象口座:

支店取引 コールセンター取引 ネット取引

内容

NISA口座で公募株式投資信託を購入すると、買付手数料を全額キャッシュバックします。

ぜひこの機会に内藤証券のNISA口座をお申し込みください。

内藤証券のNISA

対象商品 ネット取引 公募株式投資信託

ネット取引取扱投資信託

ネット取引取扱投資信託

ブルベア型投資信託など、NISA口座ではお取引いただけない商品が一部あります。
支店取引
コールセンター取引
支店取引・コールセンター取引では取扱商品がネット取引とは異なります。
詳細は各店舗にお問い合わせください。

支店情報

対象となるお客様 NISA口座で公募株式投資信託をご購入されたお客様
他のキャンペーンと併せてご利用いただけます。

ご注意事項

  1. 下記の手数料はキャッシュバックの対象外です。
    1. 上場投資信託(ETFなど)、株式の売買手数料
    2. 公募株式投資信託の信託報酬、信託財産留保額など
    3. 特定口座、一般口座での取引
  2. キャッシュバックは1カ月ごとの買付手数料(税込)を翌月中旬にお客様の証券口座へ入金いたします。
  3. キャッシュバック金額は確定申告が必要になる場合がありますので、詳しくは税務署などへご確認ください。
  4. キャッシュバック時に口座廃止の手続きをされている場合は、キャッシュバックの対象外です。
  5. ジュニアNISAは対象外です。
  6. キャッシュバックの内容は、予告なく変更または中止となる場合がございますので予めご了承ください。


投資信託のリスク
主な投資対象が株式・一般債にわたっており、かつ、円建て・外貨建ての両方にわたっているものを組み入れた株式や債券の値動き、為替相場の変動等の影響により基準価額が上下しますので、これにより投資元本を割り込むおそれがあります。
投資信託取引の手数料について
投資信託取引の手数料等は投資信託により異なりますので、詳細は目論見書でご確認いただくか個別商品ページをご確認ください。
投資信託取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。